プロフィール

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

光と影

Wed.22.03.2017 0 comments
作品テーマ<光と影>
RIMG4800-1.jpg

と、言うのは冗談で 笑
写真を撮るときにちょうどいい日差しが入り込んだので
パチリ、しました。

我が家は一階にあるので、なかなか日差しが入りません。
朝のわずかな時間が写真撮影のチャンスなのです。

言い忘れましたが、こちらはブローチです。
リング型のデザインは、
真ん中の空きからのぞく色で雰囲気が変わるのがスキなところです。

スポンサーサイト

新しい糸で・・・

Sat.25.02.2017 0 comments
新しい糸に出会ったので、
さっそく新作♪
RIMG4770-1.jpg
以前、2色で作っていたデザインを今回はシンプルに単色で。
糸が細いので、より繊細に仕上がりました。

いつも、何色か組み合わせて作っているので、
単色になると新鮮で、不思議な感覚になります。

この間のカラフルなブローチと、えらい違いです。

今日から2日間開催の
「ビルの中の隠れ家マルシェ」にお持ちしてます♪
一足先に、お披露目です♪

劇的!?ビフォーアフター

Thu.23.02.2017 0 comments
【before】です。
RIMG4739-3.jpg
ピアス(イヤリング)にしよう!!
と思って少しずつ作っていたバイカラー(2色)のパーツたち。

【after】です。
RIMG4783-5.jpg
なんということでしょう・・・。
ブローチになってしまいました♪

全然、劇的!!ってほど変化はありませんが、
ブローチになるとは思っていませんでした。

パーツを組み替えて遊んでいたら、
ブローチにしたらかわいーんちゃう~となりました。

もうすぐ3月というのに、爽やかさのかけらもない
色がど派手のブローチちゃん。
3つ並べるとすごいけど(笑)
たまにはパキっとした色もいいなと、すごく気に入ってます♪

シンプルなワンピースの胸元に着けたら
すごくいいアクセントになると思ってます!
そして目立ちますよ~♪

『バイカラー  5つ並べて  10カラー』(5・7・5)

ありがとうございました♪

エクレア・シリーズ

Fri.17.02.2017 0 comments
前に載せた<エクレア>ちゃん。
第一弾は、シックめな色合わせで・・・。
RIMG4727-1.jpg
いつも、色選びに迷うjugo.rですが、
今回は特に迷ったかもしれません・・・。
デザインだけみると、かわいいカタチなのですが、
ピンクとか甘い感じにしたくなくて、
それでいて、耳になじむ色を、と思うとなかなか決めれませんでした。

新しいカタチの色選びは特に慎重になってしまいます。
いろいろ組み合わせてると、だんだん他の色でも作ってみたくなるので、
次回は、もう少し明るい色を取り入れてみようと思います♪

こちらは、「cafe こはる」さんに納品したものです。
ピアス、イヤリングすべてちがう組み合わせにしてみました。
選ぶ時間も楽しんでいただけたら、うれしいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの「ね」>
先日、TVの司会者の方が、
『「ね」を速く、いっぱい書くと、「うぉ~~~!!」ってなるんだよ!」』
と言ってたので、試しに書いてみましたが、
まったく「うぉ~~~!!」ってなりませんでした。
RIMG4742-1_20170217122153383.jpg
途中で、「れ」ってどうやって書くんやッけ?と脱線。

メールばかりで、文字を書くことがなくなったなぁとしみじみ思う今日この頃です。

納品準備中!

Sat.11.02.2017 0 comments
新しい委託先様へ納品準備中!
RIMG4739-1.jpg
新作もお持ちします♪

日曜日が楽しみだ~!

今のところ、予報では雪だけど無事にお届けできますように・・・。

topTop - Next Page »