プロフィール

ryo

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

増える楽しみ♪

Tue.31.03.2015 0 comments
最近、Lankaで購入したステキなお生地たち…♪


特に、この黒の水玉は最大のヒット!!
この生地をみた瞬間、わたしの顔が浮かんだと言ってくれたyukiさん。
さすがです☆
こうゆーの、ほしかったんです~♪
思わず4mも買ってしまいました。
パンツとブラウスをつくる予定です♪


これは、イタリア製の生地。
少し光沢のある素材に、ストライプとちっちゃな水玉がかわいい…。
なにを作るかは、考え中…☆


水色とグレーのストライプ生地は、ガウチョ・パンツを作る予定。(予定!!)
縦長ラインでほっそり見えるかも??


せっかくのかわいい生地たち。
ちゃんとカタチにして身に着けたい、
と思いながら、材料は増えるいっぽう…。
でも、その分楽しみも増えるから、いっか♪

〇・△・□シリーズ

Mon.30.03.2015 0 comments
まる〇さんかく△しかく☐ネックレス。
どのデザインも遊びゴコロがあって、けっこう気に入ってます。
個人的には、仲良し3人組にひとつずつ身に着けていただきたい…
そんな想いです♪






納品してきました♪

Fri.27.03.2015 0 comments
jugo.rのアクセサリーを置いていただいてる
神戸・元町のco-fuque shopさんに納品行って来ました。
新しいデザインから人気のデザインまで…画像はごく一部ですが、
他にもたくさんお持ちしましたので
お立ち寄りいただいた際は、ぜひ手にとってみてくださいね!


「415」手作り市

Mon.16.03.2015 0 comments
3/15 高槻市「cocokara」手作り市、無事に終了しました♪
ずっと、ずっと雨マークが続いていて不安でしたが、
奇跡的にお天気持ちこたえてくれたおかげで、
たくさんのお客様に来ていただけました☆



初めての手作り市でしたが、<quatre jardins>のharuさんとご一緒出来て、
心強く楽しい一日となりました♪
また、ぜひご一緒させていただきたいです!

足を運んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
これからも、たくさんのイベントに参加していきたいと思いますので、
どうぞ、よろしくお願いいたします♪



そして…
ゲットさせていただいた、quatre jardinsさんのアイテム!!
組み合わせが、とてもステキ☆



大切にしまーす☆
ありがとう!!

ボンボン帽子

Sat.07.03.2015 0 comments
お友だちの息子ちゃんへプレゼント♪
わたしの好みがだいぶつまった色の組み合わせ(笑)
素材は、アルパカ©



ご本人です↓↓↓

画像もらって、ポンポン大きすぎた??と思ったけど、
ちゃんと被ったらちょうどいいかんじになるよ~、って。
よかった♪

かわいいちびっこモデルちゃん、ありがとね☆

ミニチュア

Mon.02.03.2015 0 comments
先月のワークショップ時に作ったヘアアクセ or ブローチのミニチュア版ピアスです。
ワークショップの準備しながら、絶対ピアス(イヤリング)もかわいいやろうな~なんて考えてたものをカタチにしてみました。


大きさを比較すると、こんなかんじです。

小粒ちゃん♪

イベント☆高槻手作り市<Cocokara>

Sun.01.03.2015 0 comments
3月15日(日)に、高槻市の三輪神社で行われる手作り市<Cocokara>に出店します!

今回は、お友だちでもあるquatre jardinsのharuさんと一緒に出店させていただきます♪
こころ強い~☆

ブース名は「415」
<quatre jardins>の「4」と<jugo.r>の「15」を合わせもの。

手作り市への出店は初めてですが、たくさんの方にお会いできること楽しみにしています~♪
ぜひ、お立ち寄りくださいませ…♪♪♪

topTop