プロフィール

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

横浜ハンドメイドマルシェ2015

Wed.27.05.2015 0 comments
無事に終わりました。横浜ハンドメイドマルシェ♪

来場者数は、なんと2万3000人だったそうです。
とは言っても、会場が広かったため圧迫感はまったくなく、
来られた方もゆっくりご覧いただけたのではないでしょうか??
わたしも、時間を見つけていろんなブースにおじゃまして楽しんできました♪
でも、全然行けていない場所もあって、惜しいことしました…。

ご来場いただいたみなさま、お買い上げいただいたみなさま、
本当にありがとうございました。
みなさまのおかげで、良い刺激も受け、とても楽しい2日間となりました。
また機会がありましたら、参加してみたいと思います。

<jugo.r>



<ruche>



special thanks
rucheさま☆

いよいよ…

Fri.22.05.2015 0 comments
明日になりました!
横浜ハンドメイドマルシェ♪

参加することが決まってから、コツコツと作ってまいりました。
新しいデザインもいろいろ生まれました。
少しずつではありますが、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです♪



楽しい2日間になりますように…♪

フレア袖 ブラウス

Thu.21.05.2015 2 comments
最近、細かい作業をしているせいか、洋服を作りたくなります。

お袖、ひらひらブラウスです。


以前作ったタンクトップの色違いの生地です。
こちら→

絵の具が飛び散ったよう(に、わたしには見える)この生地が大好きです。



この生地、「Ambiance Pollock」という名前がついてます。
翻訳したら
「Ambiance → 環境」
「Pollock → 垂らすことによる画法によって描くことで有名な米国アーテイスト」
とでてきました。

ふむふむ。
なるほど。


横浜ハンドメイドマルシェ

Sat.16.05.2015 0 comments
5月23、24にパシフィコ横浜で行われる「横浜ハンドメイドマルシェ 2015」出店します♪

今回は、お友だちのアクセサリー作家<ruche>さんと一緒に、
<chouette cadeau>という名前で出店です。

初めての横浜のイベント。
ブースの数の多さにびっくりですが、良い刺激になりそうで、
とても楽しみです♪
カフェやフードコーナーも充実してるので、一日中楽しめそうなイベントですね~☆

よろしければ、遊びに来てくださいね~♪

topTop