プロフィール

ryo

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

最近のお気に入り

Thu.24.12.2015 0 comments
最近のお気に入りデザイン。
まんまるモチーフをつなげた中心に
ちいさな淡水パールを縫い付けたネックレスとピアスのセット。
グレー、ボルドーネイビー


シャンパンゴールドにすると、雰囲気かわって大人っぽい。
こっちもスキ~♪


Daisyネックレス ~秋冬バージョン~

Wed.23.12.2015 0 comments
夏に作ったデザインの色違い。
秋冬にピッタリなボルドーとネイビーで作りました♪



アジャスターの先には、それぞれちっちゃい〇がついてます!

芦原橋アップマーケット

Tue.22.12.2015 0 comments
12/20は、芦原橋アップマーケットに参加してきました♪
今回は、quatre jardinsさんと一緒に「415」で出店!

<jugo.r>は、白でまとめたディスプレイにしてみました♪
まぶしー☆


<quqtre jardins>さんは、カラフルでいつもかわいい!
今回は、お財布・がま口ポーチの他にも
3wayポーチや、手帳カバーなどのアイテムが増えてました~♪


そして、わたしも3wayポーチをゲット!!
クラッチバッグ、バッグinバッグ、ショルダーバッグにもなる優れもの~♪


今回のアップマーケットは、
出店者の方から抽選でプレゼントがもらえる企画もありまして・・・
わたしも、プレゼント当たっちゃいました♪♪♪
<jolie-jolie>さんのネコちゃんマフラーとヘアアクセ♪
こんなに手の込んだ、かわいーのもらっていいのかしら・・・
うれし~♪
ありがとうございました~♪


<jugo.r>からはパンジーのキルトピンをプレゼント。
ストールやニットに着けて頂きやすいようにキルトピンにしました!
ステキな方に、直接お渡しできてよかった~♪
活躍してくれるとうれしいです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのはなし>
サンタの帽子をかぶった、かわいすぎるお客さまに会えました♪
なごむわ~、うさちゃん♪♪♪

ちょっと早いけど、メリークリスマス!!

ちょっと楕円とちっちゃいまるいの

Wed.16.12.2015 0 comments
淵がレース状になっている大小のわっかをつなぎ合わせたネックレス
まんまるじゃなくて、ちょっと楕円なところが気に入ってます。
いびつなとこが、いいのです。

そして、驚きの軽さ!!
出来上がったとき、
「かっる!!」てなりました。

長めに作ったので、ざっくりニットの上からでも大丈夫。

いろんな色をMIXして、明るめの色合いに。






アジャスターの先には、まんまるいの3つ付けてアクセントに・・・

こういう、誰も気にしないところがかわいいと、ムフフってなります。

冬こそキレイな色を…①

Wed.02.12.2015 0 comments
キレイなオレンジ色のウールでガウチョパンツを作りました。


ついついダークな色を選びがちなこの時期ですが、
こんな鮮やかな色を身に着けると、テンションあがります!!

topTop