プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

もう一息~♪

Fri.03.02.2017 0 comments
やっと本体のお花ができました♪
RIMG4722-1.jpg
カタチを保つための糊付けも乾いたし、(ガチガチにならない程度に)
カバーも、編んだし♪
さぁ、金具付けが待ってるぞ~!

もう一息~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの節分>
今日は節分ですね!
今年は、だんなさんのリクエストで海鮮恵方巻♪
もちろん、買いました。
作りませんよー。

今は、いろんな恵方巻があってびっくりです!
ローストビーフ巻き?てのもありました。

無病息災、福は内~♪
願いごとしながら、後でほうばろうと思います。

とか言いながら、
いつも3cmくらいしか食べないわたし。
意味あるんかな?と思いますが、
意外とタフで元気です♪

3㎝、意味ありました♪

まぶし~贈り物☆

Wed.01.02.2017 0 comments
お知り合いの作家さんからの贈り物♪
RIMG4707-1.jpg
RIMG4706-1.jpg
包み紙を開けた瞬間、「まぶしー!!」って思うぐらい
鮮やかな発色の刺繍糸たち♪
目が覚めるぐらいの鮮やかさです~!

どれもかわいい色ばかりでうれしいですし、
見ていて楽しいです♪
これからの暖かい季節にぴったりですね♪

ありがとうございました!
大切に使います~♪

« Prev Page - topTop