プロフィール

ryo

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

お片付け②…その後の達成感!!

Fri.01.07.2016 3 comments
以前、ブログで言ってた刺繍糸のお片付け、終わりました~!!

達成感でいっぱいです!
これで、色が選びやすくなるかな!?と期待しています。


ストックは、メーカーごとに分けてからチャック付きの袋に入れてそれぞれのケースの中へ…

いやいや、ストックも多いなぁ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの片付け前>
前は、A4サイズの名刺入れに入れてました。
最初はよかったんですけど、
増えるごとにパンパンになって大変なことに…。
ビニールで光って色もわかりずらかったし。

ファイルが、「もう、おなかいっぱい~」と悲鳴あげてました…。
スポンサーサイト

« じつは、うれしいコト - Home - 四角い☐タグと、丸い〇タグ »

3 comments
お片づけお疲れさまでした!
これは大変だったでしょうねぇ〜
私も材料をなんとかしたい…見習わなきゃ(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
> お片づけお疲れさまでした!
> これは大変だったでしょうねぇ〜
> 私も材料をなんとかしたい…見習わなきゃ(=゚ω゚)ノ
Re: タイトルなし
間違って送信しちゃった!
こんなかんじになりましたよ~!
きれいに並べると、思ったより色数少なく感じました。
ほんと、材料だけは片づかないですよね~・・・
収納というよりは、使いやすく片付けたいなぁと思ってます♪
次はリボン!?また一年後かもしれません(笑)
あと、あの本探してみます!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop