プロフィール

ryo

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

じつは、うれしいコト

Sat.02.07.2016 2 comments
「(ピアスやイヤリング)片方無くしたから、もう一度作ってほしい」
という言葉。
これは、作り手として、とてもうれしい言葉のひとつです。
わたしは、基本的に自分で作ったアクセサリーを着けているので、
片方無くしても、また後で作ればいいやって思ってしまう。(自分の分は、ですよ)

でも、こうやって言っていただけると、
<気に入ってくれてたんだなぁ>
<いっぱい着けてくれてたんだなぁ>
と、感謝の気持ちでいっぱいになります。
ほんとに、ありがたいです!!

「片方、無くしてもまた欲しい!」と思っていただけるように、
たくさん気に入っていただけるように、
これからも、モノづくりをがんばっていこうと思ってます♪






(むかーし、むかしの私物ちゃん…時代を感じる)
それにしても、あなたたちの相方はどこへいっちゃたのかしらね~。
スポンサーサイト

« 七夕の飾りみたい☆ - Home - お片付け②…その後の達成感!! »

2 comments
こんにちわ
こんにちわ〜クリエイターで日曜日お隣だったharusoraです。可愛いピアス娘も私もお気に入りになりました。またこちらに見える時は是非寄らせていただきますね〜(^^)
Re: こんにちわ
> こんにちわ〜クリエイターで日曜日お隣だったharusoraです。可愛いピアス娘も私もお気に入りになりました。またこちらに見える時は是非寄らせていただきますね〜(^^)
三谷さん>こんにちは~♪こちらこそ楽しくクリマを過ごせたのは三谷さんのおかげです!ピアスも気に入ってくださってうれしいです♪娘さんと、ご一緒に出店されていた方にもよろしくお伝えくださいませ♪じつは、日曜日、一宮に行って来ました~!12月のクリマも応募しますので、その時また会えたらうれしいです(*´▽`*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop