プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

「クラゲ」と言われた新作は・・・

Mon.08.08.2016 2 comments
新しい針が届いて、さっそく編み編み~!
RIMG3928-2.jpg



「張りがあって、ランダムで」
「儚げだけど、ボリュームがあって」
「流れる雫みたいな、繊細さ」

そんな欲張りなフサフサが欲しかったのです!


RIMG3920-2.jpg
フサフサを編む分、時間はかかりますが、
大人っぽくて上品で、
とってもスキなかんじに仕上がって満足です。

片方が出来たとき、
「くらげ」みたいと言われましたが、
もうちょっと、いいあだ名考えます。

でも、もうすでにあたまの隅っこには
「くらげ、くらげ・・・」って、言葉が住み着いてる・・・
困った!!

« お嫁に行きました♪ - Home - 3日後の悲劇・・・ »

2 comments
ジェリーフィッシュでどうかしら?←言い方変えただけで結局クラゲ(*´∀`)
haruちゃんへ
じつはね~、前に、ジェリーフィッシュって名付けたデザインがあるの~!
やっぱり、クラゲに見えるよね~!
きっと、クラゲがスキなんだろうね~(´ω`*)

くらげシャワーとか??ださいよね・・・(笑)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop