FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

「親ばか」と「おばばか」

Wed.28.09.2016 0 comments
今度のイベント用に、お花いっぱい作りました!
RIMG4215-1.jpg
いっぱいあるように見えますが、
出来上がりは、「5セット」分しかありません・・・

土台作ったり、縫い付けたり、編んだり、貼ったり、ステッチしたり・・・
工程がたくさんある分、意外と手がかかるコたちですが、
こうやって、並べてみると、やっぱりかわいいなーと思う、「親ばか」です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのおばばか>
先日、小学6年生の姪っ子の運動会に行って来ました。
小学校生活、最後の運動会。
これは、絶対、見に行かないと!!

雲行きが怪しかった当日。
午前の部の途中から雨がぽつぽつ・・・。
傘がいるってほどでもなかったのですが、
本降りになる前に、
学校側の配慮で、午後の部の主要な種目を午前の部に繰り上げることになりました。

フィナーレを飾るはずだった、組体操も繰り上げに。

一生懸命に練習したであろう姿は、とてもかっこ良く、感動しかありません。
うるうるが止まりませんでした!
(最後にかかる、ゆずの「栄光の架橋」は、ダメ押しですね~!!)

まだ、卒業まで半年あるけど、
たくさん学んで、遊んで、楽しい小学校生活を送ってもらいたいです♪

お昼ごはんの時には、雨もやんだのですが、
種目を繰り上げたことによって、結局、フィナーレを飾ったのは
「PTAの綱引き」でした(笑)

もう一回、組体操やってくれてもよかったのになぁと、
思うわたしは「おばばか」です。

運動会、おつかれさまでした!
ありがとう~♪
スポンサーサイト



« 小さな 小さな こだわり - Home - まる・さんかく・しかくの次は・・・ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop