プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

名古屋 クリエーターズマーケット 終了!!

Tue.06.12.2016 2 comments
12/3、4日で開催されました「クリエーターズ マーケット」終了しました!
IMG_20161205_080547.jpg
今回も、たくさんの方に<jugo.r>のブースにお越しいただきまして、
本当に、ありがとうございました♪

「はじめまして」のみなさま。
たくさんのお店の中から、見つけていただきお手にとっていただきまして
ありがとうございました♪

「お久しぶりです」のみなさま。
半年ぶりにお会いできて、お元気そうな様子を拝見できて
うれしかったです♪

また、名古屋のイベントでお会いできるよう、がんばります!
よろしくお願いいたします~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの名古屋ごはん>
前回、行ったときは王道の「ひつまぶし」でしたが、
今回は、名古屋の作家さんに紹介していただいた
「肉バル」行って来ました!
20161206112653.jpg
                 <photo by t>
おっきなお肉をがっつり食べて、満足~!!
久しぶりに牛肉食べました(笑)
みんなでいろんな種類をシェアして、食べ比べ~!
楽しいプチ忘年会でした♪

※とびきりの笑顔で、お肉をカットしてくれたのですが、
顔だしNGだそうなので、手元だけ~♪

次の日の朝は、巷で話題??の
スタバのプリンもgetできました♪
ホテルの近くにスタバがあってよかった!
珍しく流行りにのっかってみました(笑)

みんな、お疲れさまでした!

« 「カオスパラダイス」 - Home - jugo.rシールと袋 »

2 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
三谷さん♪
おつかれさまでした~!
今回も、お会いできてうれしかったです♪
ピアスもありがとうございました~♪
寒くなってきましたので、体調くずされないよう年末年始をお過ごしください!
次の6月も、お会いできること楽しみにしています(^^)

※こちらにしか返信できないみたいです・・・(^^;)
気づいていただけたら、うれしいです!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop