プロフィール

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

Anchor

Tue.31.01.2017 0 comments
スキなものは箱買いで・・・Part.2
RIMG4712-1.jpg
ロットが変わると困るので、箱買いしました♪
色にもよりますが、ロットが違うと色がガラッと変わったりするんですよね~。
もちろん、あまり変わらない色もあるんですけどね。
せっかく「この色だ~」と思って買ったのに、
編んでて、
なんかちがう・・・
あ、ロットがちがってる~って、
気づいたときは、けっこうショックです~。

これで、しばらく安心です♪

お菓子の箱みたいですよね♪
クッキーとか入ってそうです。
入っててほしいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの針折れたPart.2>
とうとう折れました。
2代目です。
RIMG4711-1.jpg
前から曲がってたので、予め予備を買っててよかった!
今日からは、3代目にお世話になります♪

それにしても、半年で1本折ってしまう・・・。

« まぶし~贈り物☆ - Home - エクレア »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop