プロフィール

ryo

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

もう一息~♪

Fri.03.02.2017 0 comments
やっと本体のお花ができました♪
RIMG4722-1.jpg
カタチを保つための糊付けも乾いたし、(ガチガチにならない程度に)
カバーも、編んだし♪
さぁ、金具付けが待ってるぞ~!

もう一息~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの節分>
今日は節分ですね!
今年は、だんなさんのリクエストで海鮮恵方巻♪
もちろん、買いました。
作りませんよー。

今は、いろんな恵方巻があってびっくりです!
ローストビーフ巻き?てのもありました。

無病息災、福は内~♪
願いごとしながら、後でほうばろうと思います。

とか言いながら、
いつも3cmくらいしか食べないわたし。
意味あるんかな?と思いますが、
意外とタフで元気です♪

3㎝、意味ありました♪
スポンサーサイト

« 刺繍糸整理 リベンジ!! - Home - まぶし~贈り物☆ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop