プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

刺繍糸整理 リベンジ!!

Tue.07.02.2017 0 comments
昨年からの宿題
刺繍糸の整理がやっと終わりました~♪
制作の間にちまちま片づけて、やっとこさ完成!
コンパクトになった分、糸の数が少なく感じますが、
見やすくなって大満足です♪
InShot_20170125_143416.jpg

グラデーションに並べようと思いましたが、
力尽きてこんなかんじです・・・。
RIMG4694-1.jpg

ひとつずつに、色番も書きました!
RIMG4734-1.jpg

ただね~。
本当は欲しいケースがあったのです。
売り切れで、お店に問い合わせても
「入荷の予定はありません」て。とほほです。

しばらくは、箱でがまん~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのステッチ棒>
前に使っていたステッチ棒。
300本以上はあります。
RIMG4733-1.jpg
イベントで配ろうかな・・・。
いらんかな(笑)

必要な方、いらっしゃいましたらお譲りしますよ~♪
メール、LINE,インスタのDM。
よろしければ、ご一報くださいませ!



« 「あるある」と「ないない」 - Home - もう一息~♪ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop