プロフィール

ryo

Author:ryo
出会ったみなさまと
十分ご縁がありますように…
そんな願いを込めて、
ひとつひとつ作っています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

「ビルの中の隠れ家マルシェ」

Fri.10.02.2017 0 comments
2月25(sat)、26(sun)
神戸栄町にある「co-fuque shop」さんのある
レトロビルで開催のイベントに委託で参加させていただきます♪
IMG_20170210_121413_863.jpg

「co-fuque shop」さんは、jugo.rを始めたときから、お世話になっている
セレクトショップです。

ステキな作家さんと一緒に並べていただけるなんて、光栄です!!

ぜひ、隠れ家の中にあるステキな作品たちに会いに来てくださいませ。

また、日が近づいたら、詳細をお伝えいたします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのsmile♪>
新しいパーツを作っていると、どうしても並べて遊んでしまいます。
smile-1.jpg
今回は、「smileくん」です。

遊んでるばっかりじゃないですからね~
ちゃんと作っていますよ!
息抜きです!!

« 納品準備中! - Home - 「あるある」と「ないない」 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop