プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

cafe こはる

Mon.13.02.2017 0 comments
昨日は、新しくお取扱いいただく
「cafe こはる」さんへ行って来ました♪

縁が縁を呼び、
すてきな出会いにつながることが出来て、とてもうれしいです♪

お話いただいてから、年をまたいでの納品だったのにもかかわらず、
暖かくお迎えしていただいて、感謝です!!

昨日はオーナーご夫妻と、ご家族の皆様にも会え、
おいしいコーヒーもいただきながら、ほっこりした時間を過ごしました。

他にもステキな作家さんの作品をお取扱いされています。
近くにお越しの際は、ぜひ癒されに行ってみてくださいませ♪
HP→→→カフェこはる

優しいマスターに教えていただいて、
jugo.rも初・多肉植物にチャレンジです!
RIMG4740-1.jpg
「うさぎの耳(月兎耳)」という種類です。
RIMG4742-1.jpg
ちっちゃーい新芽がふさふさなところがめっちゃかわいーです♪

そして、楽しそうに多肉のことを教えてくれたマスターも
少年のようにキラキラしてたのが、かわいかったです(笑)



« バレンタイン・デー - Home - 納品準備中! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop