プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

バレンタイン・デー

Tue.14.02.2017 0 comments
バレンタイン・・・と言っても、
我が家では全く力を入れないイベントです。
すっかり忘れて、チョコすら用意しない年もあるくらい。

ですが、今年は珍しくチョコを買いました♪
asami choco-1
先日、だんなさんと行った
「清川あさみ展」で売っていたチョコレート。
缶カンが欲しくて、
だんなさんに、
「これ、バレンタインのチョコにするから、後で、缶カンちょーだいな♪」と、
半ば強引に買ったものです。えへへ。

我が家のバレンタインは、こんなものです。
晩ごはんも、ひじきとかです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの「清川あさみ展」>
kiokawa asami-1
楽しかったですよ~♪
もう、アートです。
月並みですが、「つくる」って自由でいいんだなと改めて感じました。
楽しく豊かな発想は、その人自身も、関わる人をも豊かにするんだと思いました。

これって、どうかな・・・
気に入ってもらえるかな・・・と、
相手のことを想いながらつくるのももちろん大切ですが、
まずは、自分自身を満たすことも必要かなと。

満ちたり、枯れたり、いろいろありますが、
受け入れつつ、前に進んでいこうと思います♪

いい刺激になりました♪

早く、チョコも食べよう(笑)

« エクレア・シリーズ - Home - cafe こはる »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop