プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

劇的!?ビフォーアフター

Thu.23.02.2017 0 comments
【before】です。
RIMG4739-3.jpg
ピアス(イヤリング)にしよう!!
と思って少しずつ作っていたバイカラー(2色)のパーツたち。

【after】です。
RIMG4783-5.jpg
なんということでしょう・・・。
ブローチになってしまいました♪

全然、劇的!!ってほど変化はありませんが、
ブローチになるとは思っていませんでした。

パーツを組み替えて遊んでいたら、
ブローチにしたらかわいーんちゃう~となりました。

もうすぐ3月というのに、爽やかさのかけらもない
色がど派手のブローチちゃん。
3つ並べるとすごいけど(笑)
たまにはパキっとした色もいいなと、すごく気に入ってます♪

シンプルなワンピースの胸元に着けたら
すごくいいアクセントになると思ってます!
そして目立ちますよ~♪

『バイカラー  5つ並べて  10カラー』(5・7・5)

ありがとうございました♪

« イベントのお知らせです - Home - エクレア・シリーズ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop