プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

「№543」シリーズ

Fri.16.06.2017 2 comments
ロハスで完売したので、またつくりました♪
実は、「№543」という名前がついています。
IMG_20170615_112750_040.jpg
お花のボリューム感がちょうど良くて、
つくりながら自分のも欲しい~!!ってなったのですが、
たくさんつくれないので、ひとまず我慢~!

ロハスで、そのまま着けてくださった方がいたのですが、
すごくお似合いで、まじまじと見てしまいました!
いつも、自分の耳でしか合わせていないので、
着けてくださるのを客観的に見て、やっぱりかわいーって思うのです 笑
初めて、イベントに持っていくデザインは、いつになってもドキドキしますね・・・!

クリマの出店者パスに落書きしたら・・・
RIMG5077-1.jpg
草間彌生さんちっくになりました。
水玉かぼちゃ。
落書きはあかん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの新幹線>
新幹線に乗る機会がほとんどないので、
いつも、緊張します。
間違えないように、「行き」「帰り」に付箋を着けているのですが、
こないだ一緒に行った作家さんに見られてしまって、
少し恥ずかしい思いをしました。
RIMG5078-1.jpg
間違えるよりいいかなっと思って、開き直っていこうと思います。

イベントって、
イベント中もイベント前もなにかとドキドキが多くて、スリリングです。

« クリマ、終わりました~♪ - Home - いいかんじになってきました »

2 comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
takameeさま
クリマ@758>こんにちは~!クリマではjugo.rのピアスをお買い上げいただきまして、ありがとうございました♪
さっそくお使いいただけてるなんて、感激です!!どのピアスだったのかしら~?と楽しい思い出を振り返っています(^^)
うれしい言葉を励みにがんばれます!本当にありがとうございました♪
※こちらにしかコメントが返せず・・・気づいてくださったら幸いです♪
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop