プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

co-fuque shopさんへ

Sat.22.07.2017 0 comments
昨日は、神戸・栄町にある「co-fuque shop」さんへ納品に行ってきました!
InShot_20170721_214809685-1.jpg
来月末開催のイベントに一緒に出展される <tukumokumo>さんと。
写真を撮っている後ろから、パチリ。
with B ならぬ、 with T。

@jyuraku-syaさんのおハコ、買いました!
RIMG5136-1.jpg
左が「マッチ棒」、右が「ビスケット」って名前がついていて、
他にも、落花生、枝豆、ぶどう・・・いろんなデザインのおハコがありましたよ~♪

RIMG5137-1.jpg
裏も、かわいい!!
ものづくりするときに必要な細々したもの、入れようかな~。

RIMG5138-1.jpg
ステキなプリーツリボンも買いました。
服に着けたらかわいいでしょうね~♪
そろそろ、ミシンもしたいな~・・・
今は、ムリだな~。

RIMG5139-1.jpg
近くの古道具屋さんで買った、ちっちゃい看板。
200円でした!!
やっす!!!

<co-fuque shop>さんでは、
現在@jyuraku-syaさんのイベントを開催中です。
おハコの他にも、靴下、ハンカチ、日傘などいろいろなものがありますよ。
ぜひ、お近くに来られた際は、お立ち寄りくださいませね♪

久ぶりに訪れた神戸は、ステキなお店があって、
とても楽しかったです!
けっこう、うろうろ&ちょろちょろして満喫しました!

・・・が、普段出歩かないので、
体力不足に限界を感じた一日でもありました・・・。
暑かったー!!





« 刺してます。 - Home - さんぶんのいち »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop