FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

イベント終了しました~!

Thu.21.09.2017 0 comments
IMG_20170919_094604_158.jpg
9/13~15 「編むマルシェ」 阪急うめだ本店 10F
9/16~18 「アート&てづくりバザール」 大阪南港ATC
お越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました♪

「編むマルシェ」では、
編むことがスキな方、糸がスキな方、織りがスキな方・・・
本当にたくさんの方にお越しいただきました。
糸がスキな方たちばかりだったので、
話がつきることなく、勉強にもなった充実した3日間でした!
最近は、刺繍糸ばかりでしたが、
以前はニットも編んでいたので、
久しぶりに服とか編んだり、眠っている織機も引っ張り出したくなりました♪
「編む」って楽しいな~と改めて思えるイベント。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします♪

そして、「アート&てづくりバザール」
昨年の9月に初めて出店して、今回で一年が経ちました。
本当にドキドキして規模の大きさにもハラハラしていた昨年。
今では、ドキドキもするけれど、ワクワクしながら出店しています。
初めましてのお客さまには、jugo.rのことをお話して、
2度目ましてのお客さまには、また会えましたね!とお話して、
いつものお客さまには、ほっと和んだお話して、
出店者のみなさまとは、日々の制作のこととか笑いあってお話して・・・。
たくさん話して、元気をもらえた出店となりました。

台風の影響で、お足元の悪い中お越しくださいまして、
本当にありがとうございました!

たくさんあったアクセサリーも、
ステキな方たちのもとへお嫁にいきまして、jugo.r母も一安心です。
また、かわいいコたちに会いにきてくださいませ。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのPRO>
今回は、イベント期間が長かったので、
気休めに飲んでみました。
img1505954338287-1.jpg
「PRO」ってなんのプロ??ってかんじですよね!
あんまりスキな味ではなかったので、次の日はエスカップにしました~!
毎日飲むのかな?って思ってましたが、
最初の2日だけでしたね~。
意外とタフなjugo.rでした♪



スポンサーサイト



« =YOSHIE さん - Home - Bon appetite!! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop