FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

刺繍と古書の手芸展 終わりました!

Wed.11.10.2017 0 comments
10/4~10/10に開催されていた「刺繍と古書の手芸展」
無事に終わりました♪

前回の阪急&てづバの6日出展から約2週間。
来ていただくみなさんにたくさん見ていただきたいと思う気持ちと
自分の手から生まれる作品の数とのギャップに
正直、こころが折れそうな2週間でもありました。

折れそうなこころはリボンで結んで、笑
なんとかなんとか無事にイベントを終えることができたのも、

jugo.rのアクセサリーを身につけ、
「来たよ~♪」なんて言って下さるお客さま。

期間中、何度も足を運んでくださるお客さま。

「ヘビロテします!」とおっしゃってくださったお客さま。

たくさんのお声と気持ちのおかげです。
本当に感謝しています。

イベントが始まる前は、不安と心配とでこころがぎゅう~ってなったりもしますが、
終わった後は、嬉しかったこと、楽しかったことでこころがいっぱいになります。

こうやって、お礼の言葉を書いていると、
もっともっとがんばろうという気持ちが溢れます。

考えて作って・・・は自分ひとりだけど、
たくさんの人のつながりを感じることができます。

いつもいつも、あたたかい目で見守ってくださって、
本当にありがとうございます。

また、お会いできること楽しみにしていますね!

よろしくお願いいたします♪



IMG_20171011_111858_172.jpg
主催者の「Y⋆RT2」のかなやさんが作ってくれたブローチ♪
「jugo.rちゃんは、紫だよね~!」と言ってくださいました!
パープルレンジャー、光栄です♪
期間中は、作家のみなさんそれぞれの色をつけて一致団結!!してました!
楽しいイベントに呼んでいただいて嬉しかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのチーム ししゅう>
IMG_20171011_111858_166.jpg
「チーム ししゅう」最高にすばらしいメンバーでした!!

作るものも、制作に対する気持ちも
真っすぐな想いがビシバシ伝わってきます。
真面目なところも、
おなかよじれるくらい笑いあえるところも
全部スキです!!

また同じメンバーで遊び・・・いやいやイベントできるよう、
jugo.rもがんばりまーす♪
スポンサーサイト



« 城と白 - Home - 「刺繍と古書の手芸展」 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop