プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

絶対・・・!?

Fri.26.01.2018 0 comments
お正月、インフルエンザの熱も下がって、
寝たきりだった体を少し動かさなきゃと思っていた頃、
それでも、まだまだ下を向いての細かい作業はしんどい・・・。
でも、何か作りたい~!!
細かいものが無理なら、大きいものなら作れるんじゃないかと思い、
急に作ったガウチョパンツです。
DSC_0205-1.jpg

後ろのみ、ゴム&切り替えが入ってるデザイン。
DSC_0203-1.jpg
簡単なので<リハビリ>にはちょうどよかったです。

ミシンもロックミシンも約一年ぶり・・・。
不安もありましたが、苦手なロックミシンのカーブも上手く出来ました♪
DSC_0093-1.jpg

こないだ履いて出かけたら、
「すごい色やな・・・。絶対、履かへんわ~」とかるくディスられました。

・・・「絶対」って言われました。笑

オフホワイトのニットと合わせたらかわいいんですよ~♪(主張!!)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのさわやか>
熱海の帰り、友だちが自宅に招待してくれたので途中下車して静岡へ。

お昼ご飯に連れて行ってくれたファミリーレストラン「さわやか」
ケンミンショーで見たことがある、地元っ子に人気のハンバーグのファミレスです。

表面がこんがり焼かれた平たくない、まんまるなハンバーグが運ばれてきて、
目の前で半分に切ってくれて、中心を焼くスタイルです。
中は、赤みが残るレアな状態がおすすめとのこと。
DSC_0176-1.jpg

なんだろう。不思議な食感。
よく焼かれているところと、レアなところが相まってすごくジューシーでした!
ハンバーグをあまり作らない、食べないjugo.rの舌が美味しいと申しておりました。

セットのパンもめっちゃおいしかったです♪

旅行先では、
雑誌に載ってるようなお店もいいけれど、
地元の人に人気のお店やスーパーに行くのがとても楽しいです。

※レアが苦手な人には「よくやき」と言って、
しっかり焼いてもらうこともできるそうです。


スポンサーサイト

« やっと。 - Home - ウフフなところ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop