プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

アポロ + タッセル = ??

Mon.16.04.2018 0 comments
だいぶ、日が経ってしまいましたが、
前に作ったアポロ帽子はタッセルと合わせて、<ほうき>ピアスになりました~♪
IMG_20180327_211620_996-1.jpg

カラフルでかわいい、仕上がりになって満足です~!
どうも、わたしの作るタッセルは三角になることが多くて、
気が付けば<ほうき>みたいになるのですが、
こういうかんじがどうもスキみたいです♪

無地の服にはもちろんですが、柄物の派手なお洋服にも合いそうだと思っています!
お気に入りが、また増えました♪

みんなからは、<とんがり>って言われました。
<とんがり>って聞くと、キテレツ大百科の<とんがり>を思い出します。
<ブタゴリラ>もいたな~。
すごい、あだ名ですよね・・・。

あの<コロッケ>の歌もスキでした♪
♪♪♪キャベツ~は、ど~おした~♪♪♪ 笑

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのぼんぼり>
桜もだいぶ散ってしまいましたね。
造幣局の桜も、こないだの雨で散ってしまったかな。

ソメイヨシノみたいな、THE 桜 もきれいですが、
わたしは、ひらひらした花びらが幾重にも重なった八重桜がスキです。
まるっこくて、かわいい桜。

幼いころは、花を採ってはいけないともちろん教えられていましたので、
下に落ちた桜で、泥のついていないきれいなのを拾ってはお母さんにあげていました。
(そして、そのうち「もう、こんなにいらんで。」って、言われるパターン…)
かわいい桜を<ぼんぼり>って呼んでいました。

また桜に会えるのは一年後。
うれしいけど、ちょっと切ないこの季節を楽しみにしていようと思います。
InShot_20180405_121250629-1.jpg
ハンドパワー桜。笑
スポンサーサイト

« ロハスフェスタ 出店いたします♪ - Home - アポロ計画☆ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop