プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

あわあわ、ぶくぶく

Sun.20.05.2018 0 comments
これは、なんのカタチなんでしょう・・・??
IMG_20180518_111102_541-1.jpg
数年前に、数個だけ作ったことがあるレアなデザイン。
けっこうお気に入りだったのですが、なかなか再度作るきっかけがなくて、
でも、また作りたいな~と思っていたものです。

淡水パールが、<乗ってる>のではなくて、
<埋め込まれている>ってところも気に入ってます。

作りながら、なんのカタチなんだろう・・・といつも疑問に思っています。笑
泡ぶくみたいな、波紋みたいなイメージです。

ここだけの話ですが、
<集合体恐怖症>の人には耐えれない恐怖画像なんじゃないかな、とドキドキしています 笑

わたしの知り合いのあのコが見たら、ムリーって言われそうです。

あえて作ってみました。
なぜなら、わたしのお気に入りのデザインだからです。

<集合体恐怖症>でない方、お待ちしております。

後、触ったかんじのムチってしてるところもスキです。
あんまり共感はしてもらえなさそうですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのそら豆>
そら豆の季節になりました。
道の駅でバケツいっぱいで格安で販売されていました。
道の駅って、最高ですよね♪
大スキです。
InShot_20180505_164329230-1.jpg

たまに、枝豆級のおチビちゃんも混じっています。
DSC_0633-1.jpg
ちっちゃーい!!
かわいーい!!

でも、そら豆はおっきいほうがいい~!!
スポンサーサイト

« 「日々輪」さんのワークショップ♪ - Home - [刺繍と古書の手芸展]vol.2 出展いたします »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop