FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

▽ + ◎ = New!!

Sun.12.08.2018 2 comments
▽モチーフと、
◎モチーフで、
新しいデザインができました♪
IMG_20180811_104651_265.jpg
なかなか、かっこいいかんじになったと満足です。
こういう、シンプルでシャープなデザインも、大スキです♪

新しいものを考えるとき、
最終的なデザイン(カタチ)は、もちろんですが、
いつも使っているパーツを、もっとおもしろい使い方できないかな~って工夫するのもスキです。
そんなところ、誰も気にしてないよってことを自己満足で仕上げています 笑

他の作家さんも、その人ならではの「こだわり」があるんでしょうね~。
そういうのを、会った時に話すのはとても楽しいです。

このデザインも、シンプルで簡単そうに見えるのですが、
作っていると、気になるとこが出てきて、何回も何回もやり直しました。
おかげで、東京での委託販売には間に合いませんでしたが、
8/18~開催の<co-fuque>さんでのイベントにお持ちいたします。
詳細は、後日・・・!!

イヤリングもありますので、よろしくお願いいたします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの画伯>
DSC_0887-1.jpg
題:「極悪ネズミ」 
作:じゅーご


信じてもらえないかもしれませんが、
これを描いた、ほんの数秒以外は
まじめに制作しております。

煮詰まると、パーツを使って息抜きしたくなるのです。
そして、だんなさんとのLINEのやりとりのスタンプ代わりに使います。
Screenshot_20180811-122953-1.png
たしか、出張で帰る日にちが、
1日早くなったってことを聞いての、この画像(スタンプ)でした。
ほんと、ひどい嫁です~…
スポンサーサイト

« 愛情100%・・・以上!! - Home - ゴーヤはいらんかね~?? »

2 comments
今までのjugo.rさんの作品イメージとはガラっと変わった印象を受けますが、でもjugo.rさんの作品の糸や色の温かさとか、根本的な良さはそのままで、とても驚きました。
本当に素敵です…!
🌸さま
🌸さま
今回は、「華奢なもの。かっこいいけど女性らしいもの」が作りたくなって考えたデザインなのです♪
いつもと違う雰囲気の中に<jugo.r>をほんの少しでも感じ取って頂けましたら、ものすごく嬉しいです!!
またこうやって新しいデザインを作っていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
嬉しいコメント、本当にありがとうございました(´▽`*)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop