FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

東京・荻窪 ”canoha”さん イベント終了しました。

Fri.07.09.2018 0 comments
ご報告が遅くなりましたが、8/31を持ちまして、
東京・荻窪にある「cano_ha」さんでの委託イベントが終了となりました。
IMG_20180906_202249_683.jpg

基本的に、対面販売を中心に活動しているのですが、
ご縁がありましたら、このように期間限定の委託販売をさせていただくことがあります。

「委託販売」というのは、
そのお店のオーナーさんやスタッフさんに、jugo.rの作品を託して
接客や販売をお願いしています。
なので、期間中はわたしがお客さまにお会いすることは少ないのですが、
お店の方が、
「みなさん、お似合いのデザインを選ばれてましたよ」とか。
「こんな服に合わせるそうですよ」とか。
お客さまとの会話を教えて頂くたびに、
勝手に嬉しい想像を膨らまし、
どんなアイテムをどんな方が買われたのかな、とか
喜んでくれてたらいいなぁ、とか
ひとりで考えています。

先日も、
「jugo.rさんのアクセサリー着けて、さっそくご来店くださいましたよ~」って嬉しいメールがあり、
わたしもお会いしてお礼を言いたかったなぁと思ったところでした。
そう!
委託販売は直接お礼を言えないのが、一番もどかしい!!のです~。
でも、きっと、わたしの代わりに、オーナーさんがきちんとお伝えくださっているんだろうと安心しております♪

ブログ内で大変申し訳ありませんが、
期間中、jugo.rの作品をお手に取っていただきまして本当にありがとうございました。
そして、canohaさん、一か月間大変お世話になりました。
また、関東でイベントできるようがんばります~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの復旧>
停電、復旧しました。
出かけて帰ったら、家のテレビがついててびっくり!
そういえば、テレビ見てる時に停電にあったのでした。

今回、数日間の停電でしたが、停電だけで済んでよかったと思っています。
中には、断水になっている地域もありましたし。
しかも、北海道では地震まで・・・。
近々の災害だけでなく、未だに、ご不便な生活をされているかたもいらっしゃると思います。
くれぐれもご自愛くださいませ。
スポンサーサイト

« 「編むマルシェ」出展いたします。 - Home - 台風… »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop