FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

ハロウィン・イベント参加します!

Sat.27.10.2018 0 comments
明日は、
<pajaro azul>さん主催のハロウィン・イベントに参加します!
ハロウィンって言っても、仮装しているわけではありませんよ。

大阪・谷町6丁目にある
「力石建築工房」さんのおしゃれオフィスをお借りします。
InShot_20181027_051121173-2.jpg
床のタイル、かわい~!
内装もグレーな空間でステキでした♪

出展者さんの中には、足つぼマッサージの方がいらっしゃるそうで、
わたしも、やってもらおうと思っています。
いろんなところが痛そう・・・。
特に肝臓とかめっちゃ痛そう・・・笑
悶え苦しみませんように・・・。

あ!
ここだけの話ですが、イケメン・バリスタが珈琲いれてくれるっていう噂があります。

お時間よろしければ、遊びに来てくださいね!

日時:2018年10月28(sun) 10:00~16:00
場所:力石建築工房
    大阪市中央区谷町7丁目2-2 新谷町第一ビル205号
    谷町6丁目駅 3番出口徒歩3分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの奇行>
こないだ、夜にリビングで寝落ちしてしまい、
布団で寝ないと!その前に歯みがきしないと!!って急いで起きて洗面所へ行ったのですが、
右手に歯磨き粉(これ、正解。ピンポン!)、
そして左手が掴んだものは、
まさかの<ハンガー>でした。(これ、不正解。ブブー!)
スキャン_20181027-1
寝ぼけてたとはいえ、この行動めっちゃ怖い・・・。
なんか違和感あるけど何が変なのか、しばらく気づかなかったことも怖い・・・。


なにより怖いと思ったのは、
笑いもせず、「え、なにしてるん?」って言われたこと。=本気の心配。
そりゃ、そうですよね!
いきなり洗面所に来た嫁が、ハンガーで歯みがきしようとしてたら、そりゃ絶句ですよね。
わたしが逆の立場でも困惑でしかないです。

本当にただただ恥ずかしく、やってしまったと思ってはいるのですが、
どこかで間違ってないって、自分を正当化しようと、最後にあがいて言ったセリフが、
「ここのな、カーブのとこやったら磨けるんちゃうかなって思ってん。」です。
どこまでも負けず嫌いですね。

ここのカーブっていうのは、ここです。
スキャン_20181027-2

いや、無理でしょ。
スポンサーサイト



« ハロウィン・イベント終了しました! - Home - ブーケ、にしましょう。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop