FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

うかうかしてられない!!

Sun.23.12.2018 0 comments
単調な編み方は、眠くなるので苦手なので、
真っすぐのマフラーよりは、減らしたり増やしたりがある服とかのほうがスキです。

でも、模様編みや縄編みが入ってるデザインなら、真っすぐでもスキです。
ひとつ間違ったら、模様が台無しになるよ!!っていう
うかうかしてられない感じがスキです 笑
DSC_1685-1.jpg
幅が広すぎたので、やり直しまーす!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの練習>
ビビりなので、ジェットコースターが苦手です。
ビビりだけど、乗れたら楽しいだろうと思っています。
ビビり克服のために、ひらパーに行って、練習してきました。
DSC_1647-1.jpg

どれに乗っても怖かったのですが、
何度も乗りながら、ジェットコースターが苦手な理由を検証していくと、
なんとなく感覚をつかむことができた気がします。(気がするだけかも。)
4種類のジェットコースターを3回ずつ、計12回乗った結果、
<背中を背もたれに、ぎゅっと付けたらいけるかも!!>でした。
手を離す、なんて高度な技術には程遠いのですが、
平成最後に、苦手なものがひとつなくなった気がして誇らしく思っています。(ひらパー限定!!)
DSC_1649-1.jpg
手前の木製コースター<エルフ>は、まだ少し怖いですが、
奥の白い<レッド・ファルコン>は、もう大丈夫です♪

苦手なものが軽くなるって、
何事においてもプラスにすすむような気がします。

ただ、この熱量をもっと他のことに向けることができたら、
すごく素晴らしいだろうな、とは思いました。
この熱量を保てるように、来年もがんばります!


どさくさに紛れて、こんなのも乗りました。
DSC_1648-1.jpg
<METEO>
50メートルの高さから、ただ落ちました。
天を仰ぎながら、落ちました・・・。

DSC_1654-1.jpg
最後に、枚方T-SITE行ってきました!

メリークリスマス☆☆☆
サンタさんが、わたしにも来ますように・・・。
どうか・・・。
スポンサーサイト



« スヌード出来ました。 - Home - オーラ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop