FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

女子二人旅 ~東京編 その①~

Thu.27.12.2018 0 comments
2日目は横浜から東京に移動し、「Call」でランチ~♪
InShot_20181227_205149801-1.jpg

おススメのカレーと、デザートまでペロッと食べました☆
InShot_20181227_205328989-1.jpg

スプーンとフォークのカタチが変わってて、これまた、かわいいのです!
そして食べやすい!
これ、売ってたら欲しかったです。

ごちそうさまして、この日はここで自由行動。
以前、ブログで書かせていただきましたが、
わたしはこの時期お取り扱いしてくださった荻窪にある「canoha」さんへ。
Mっぺちゃんは、別のところで一人の時間を有意義に使っておりました。

「canoha」さんでは、会いに来てくださった方や、偶然にもお会いできた方がいて、
うれし&びっくりでした。
InShot_20181227_211207515-1.jpg
この日は盆踊りがあったらしく、
涼しげな浴衣を着た耳元に、jugo.rのお花のピアスを添えてくださいました♪
そして、かわいいマックスがぽっけに付いておりました。
わたしも持ってる。。。使えなくて、ずっと持ってます。



canohaさんを出た後は、
ひとつ隣の駅の西荻窪にある「TEMARICIOUS」さんへ。
InShot_20181227_204622615-1.jpg
草木染めの糸が販売されていて、色がとてもきれいでずっと気になっていたのです。
手触りは刺繍糸よりも柔らかい質感なので、
この糸を使うとまたちがう雰囲気のデザインが出来そうなんですが、
12月になった今でも、まだ使えておりません。
でも、いつか絶対カタチにするぞ~!!おー!!という意気込みでおります。

夜ご飯は、この旅行を計画したときに絶対行こうな!って言ってた
浅草にある「ホッピー通り」で待ち合わせのはずだったのですが、
道に迷ってしまって、携帯の充電も切れてしまいそうで困っていたら、
優しいお姉さん(と言っても、わたしよりお若い)が、なんと一緒に行こうと連れて行ってくれました。
めっちゃ優しい・・・。お世話になりました。

待ち合わせより遅れてしまったけど、待っててくれたMっぺもありがとう!
ほっとして、食べて飲んで、たくさんのことを話しました。
イベントで会うことはあっても、なかなかゆっくり話すことは少ないので、
こういう時間はとても大切です。
制作のこと、家族のこと、自分のこと、これからのこと。
もう、時間がいくらあっても足りません。
そんな楽しい夜でした。

1543391521169-1.jpg
次の日は、あなたのところへ行きますよ。
スカイツリーさん☆☆☆
スポンサーサイト



« 女子二人旅 ~東京編 その②~ - Home - 女子二人旅 ~横浜編~ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop