FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

コンテンポラリー刺しゅう展 終了しました!

Sat.16.03.2019 0 comments
2度目の「コンテンポラリー刺しゅう展」終わりました!
たくさんの方にお手に取って頂きまして、本当に嬉しく思います。
InShot_20190316_171225858-1.jpg
数日間、店頭に立たせていただいた間、
たくさんの方とお話しするのはとても楽しく、
励ましやお褒めのお言葉が、ぐっと心に響きました。

わたしの「スキ」を、同じように「好き」と言ってくださって、
本当にありがとうございます。

作ったかいがあるというか、作っててよかった~!
ばんざーい!って、心の底から思う瞬間です!

みなさまから頂いたお声や笑顔を励みに、これからも精進いたしますので、
次にお会いできる機会がありましたら、
どうぞ、よろしくお願いいたします。

InShot_20190316_171140497-1.jpg
とーってもチャーミングな笑顔のお客さま♪
おひとりの方しかお写真撮れませんでしたが、
こんな風に、jugo.rのアクセサリー着けて喜んで下さるお顔を
イベントではたくさん拝見できて、本当に嬉しく思います。

こんな笑顔を、これからもたくさん見れたらいいなぁと思います。

会期中、
初めてお会いしたみなさま、
何度も来てくださったみなさま、
お会いできなかったみなさまも、
本当にありがとうございました~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけのホルモン>
イベント始める前から行くことが決まっていた福島のホルモン屋さん。
イベント始まる前から打ち上げのことを考える・・・。
InShot_20190316_173326566-1.jpg
煙もくもくの中、ホルモン食べて、手作りのこと話して本当に楽しかった!!
いっつも時間が足りないねぇ~と帰りは名残惜しくなっちゃうけど、
毎度、同じ話ばっかりしてるからちゃうかな??って疑問は横に置いときます 笑
いつでも誰でも悩みはあって、
何度でも話したい、そんな年頃のわたしたちです♪

次の日は、2人とも「胃もたれしたよ・・・」と、報告し合いました。
そんな、まぁまぁ良いお年頃のわたしたちです♪

InShot_20190316_173022317-1.jpg
福島にある有名なパン屋さん(らしい)で、パン買いました!
食べちゃったので、パンの画像はないですが、・・・。
夜の22:30を過ぎても開いてるって凄すぎる。

この時は運よく並ばずに入れましたが、いつも大行列らしいです!!
すごいな~!

jugo.rのアクセサリーは、並ばなくても買えるのでご安心くださいませ 笑


スポンサーサイト



« ロハスフェスタ出展します♪ - Home - あと一日です~! »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop