FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

△△△ピアス

Sat.03.08.2019 0 comments
狂ったように三角のモチーフを編み続けてできました。

これはですね。
実物の方がかわいーのです。確実に。
IMG_20190628_134031_211-1.jpg
InShot_20190628_091019623-1.jpg
試行錯誤して作って、
耳に当てた時、「めっちゃ、かわいー!!」ってなりました。
かわいー!って思って写真撮って画像を見たら、
なんだ、これは?ってなりました。
もう一度、耳に当てて、やっぱりかわいー!!ってなって、
撮った画像を見たら、やっぱり「なんだ、これは?」となりました。

この上↑のやり取りを、何度繰り返したことか…。

画像と着けた感じとのギャップの差が、けっこうあるなと思っています。

こないだの名古屋や奈良にもお持ちして、身につけていたら、
「着けている方がかわいいね~」と言って下さりました~♪
「置いてるだけじゃ、よくわからなかった~」とも言われ、
それに関しては、わたしも全く同意見です 笑

ディスプレイするの、めっちゃむずかしいです!
ビーズがあっちこっち向いて、なんだかよくわからないデザインになります。
なので、台紙もいつもの丸型ではないのです。

でも、やっぱり着けてる方がいい!と言われるのは、とっても嬉しいですね♪

jugo.rの「アクセサリーは着けて、なんぼ!!」精神にぴったりです!

ま、本当は写真も実物もかわいいのが一番なんですけどね~!
たまには、こういうこともあるさ!です。

miniバージョンもありまして、そちらもシンプルで良いのです♪
ぜひ、一度見てみてくださいませ~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの親分・子分>
昔から<小さいもの>がスキです。
単純に小さいものと言うよりは、
もともとあるカタチが小さくなっていると、よりスキです♪

最近のお気にりは、これです。
DSC_0000_BURST20190708194140330-1.jpg
真ん中のちっちゃいクリップ♪

左のも4cmあって大きすぎて、わたしには使い道がないですけど、
たぶんオフィスワーカーには、たくさんの資料を挟むのに便利そう?

でも、その横のちっちゃいやつ~!
あんた、いったい何を挟めるの??ってくらいちっちゃい!
家で見つけた時は、テンション上がりました!
無駄なちっちゃさが、かわいすぎる~!

1cmしかなくて、4cmのと比べると親分・子分みたいです。

かわいい…。
このコンビは、ずっと見てられます♪

一番よく使うのは、右端の2cmです。
何に使うかっていうと、
ファスナー付きパンツのウエストを留めるのに最適です。
DSC_2713-1.jpg
安全ピンより、針がない分安全です!

パンツ買ったけど、ちょっと大きかった~っていうときに、重宝します。
ぜひ、お試しくださいませ。

ゴムのパンツが一番良いです♪
スポンサーサイト



« 大分~宮崎 - Home - 京都で初出展です♪ »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop