FC2ブログ
プロフィール

ryo

Author:ryo
糸を編んでつくる
クロッシェアクセサリー。
色とカタチにこだわって、
個性がありつつ、
身につけやすいデザインを心がけています。

出会ったみなさまと
十分、ご縁がありますように・・・
________________
お問い合わせはこちらから
<<E-mail>>
jugo_r15@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

甲子園!!

Tue.20.08.2019 0 comments
今日は5時起き、6時発、7時着。
で、甲子園に行ってきました!!
InShot_20190820_183433396-1.jpg
毎日、テレビで見ているのですが、
居ても立っても居られなくて、急遽応援に~。
昔から高校野球がスキで、
テレビで応援していた球児たちのプレーを近くで見ることができて、
とても楽しかったです♪

テレビでの観戦の良いところは、解説がついてるってとこです。
解説がないと、今のはなんやったんかな?とか自分で把握しないとわからないので、
ちょっと目を離すと、どうなった!?ってなります。

球場では吹奏楽の音や応援団の声が近くで聴けるので、
応援にも熱が入りますね!!

明後日は、いよいよ決勝戦。
わたしが当初予想していた(この組み合わせだったらいいなぁと思っていた)対戦なので、
どういう試合になるか、今からとってもわくわくします。
残念ながら、予定があって行けないのが悲しい…。

遠くから、勝手に応援しようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<おまけの熱闘!甲子園>
甲子園が始まると、「熱闘!甲子園」という番組も始まります。

その日に行われた試合内容の振り返りはもちろん、
選手の気持ち、チームメイトへの想い、家族やお世話になった人への感謝など、
ステキなエピソードを交えて紹介してくれるんですが、
これがまた泣けるのです。
いつも見ながら8割くらいは泣くか、うるっとしています。
30分という短い番組なのに…。
きっと、全部が真実で、素直な気持ちが溢れているからかなぁと思います。

野球だけじゃなくて他の競技(部活?)も、
こういう番組がたくさんあったらいいのにって思います。

最近は、吹奏楽やダンス、新体操などたまにやってると見るのですが、
これもまた泣ける。
一生懸命、何かに打ち込んでいる姿は、
とてもキラキラして心を動かされるものです。

さてさて。
今日の熱闘甲子園は、どんなかなぁ。
楽しみにしていようっと。。

InShot_20190820_183519287-1.jpg
今年のテーマソングは、official髭男dismの「宿命」です。
歌詞も本当に甲子園にぴったりで素敵な曲です。
スポンサーサイト



« 「ワルツのワ」終了しました。 - Home - お布団、作りました。 »

0 comments
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

topTop